交通 de 芸術 | モンスターぱんだ毎日日記。

交通 de 芸術

いつものように帰りの幼稚園バスからハイテンションで降りてきたチビ助。 
週末なので(明日幼稚園に行かなくていいので)テンション3割増(笑 
で、バスが去ってからふとチビ助を見るとランドセル以外何も持っていない。 
正確にはランドセルは背負ってるので手ぶら状態。 
 
体操服と体操服袋は?スモッグは?週末に借りてくる絵本とか絵本バッグは?上靴と上靴入れは? 
「おにもつおいてきちゃったー。」(byチビ助) 
 
全部バスに放置してきたらしい………。 
 
そのまま車で幼稚園に逆戻り。 
すでに戻っていたバスから無事荷物を受け取りました……。がくり。