少し前になりますが、3月に息子が結婚しました💍

授かり婚なので、8月にBabyも誕生する予定です立ち上がる


先日、両家のお食事会で 息子夫婦がサプライズでジェンダーリピールケーキを準備してくれていましたおねがい



おじいちゃん、おばあちゃんへって書いてる...😂


男の子だったら、中がキウイ🥝

女の子だったら、中がイチゴ🍓



中の写真を撮り忘れちゃったけど...イチゴ🍓でした爆笑女の子( ơ ᴗ ơ )だって〜飛び出すハートどっちでもかわいいだろうねぇ〜ラブうれしーなぁ〜(*˙˘˙*)❥❥


私も結婚が早かったので、ウチの両親も40代半ばでおじいちゃん、おばあちゃんになりましたが、私も両親と同じ歳でおばあちゃんになります爆笑


また、楽しみが増えた〜音符