ROCK母ちゃんのブログ

ROCK母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なんだかなぁ~。6月で止まったままのブログ。

ロング×②放置play(笑)


やばいね…もう何が何だか…なんだかなぁ~(^。^;)



さて、何があったかな?我がrock家は。



6月の終わりに1号の学校で「枝豆バザー」があったわ♪

もしかして、写真反対になってるかしらん?(まぁ、いいや(^。^;))


P1010807.JPG



で、7月5日に2号の幼稚園の「七夕発表会」



P1010813.JPG


P1010817.JPG


P1010819.JPG



劇はお花さんの役だった2号( ̄0 ̄;)アハハ

かわいいのよ!可愛いけど…脇役よね…(^。^;)

rock家は脇役一家だわね(笑)1号も脇役を沢山やらせて頂きましたわヾ(@゜▽゜@)ノ


ってか、可愛いのに顔がマジ過ぎて…怖かった…いや、笑っちゃったよ(^。^;)2号はん♪ゴメン


二番目の水兵さんみたいな衣装はオニューで、今年から♪(相変わらず金ありまんがな…園長先生(-.-)

しかし、キャワイイ(´ 3`)みんなキャーキャーゆーとりましたがな(笑)

相変わらず鼓笛隊はバラバラでんがな…( -。-) =3
次男・次女が多い今年の年長組。
さすがに「我が道をゆく」
な、自由人が多いためにまとまらねぇ(゜ロ゜;

先生方、すんません( ̄ω ̄;)


と、こんな感じのチョイと前のROCK家でありんした♪


(*そしてこの後に母ちゃんの1人で勝手にバタバタo(T△T=T△T)o=З=З=Зな日々が始まるんでやんす!)←ただ、要領悪いだけじゃね!!?


…みたいな!!