こんにちは。



寒い日が続きそうです。
みなさん、体調に気をつけてください。




そして、サルリーグ最終戦は雨のため延期。来月の11日になりましたが、ミズノは芝もほとんど無いですし雨降ったら試合になりませんから仕方ないんですが…


何のために練習してんだか…と考えてしまいます。


1部、2部は今期3度も雨天延期。

その為、今回のコパデサルは3部のみで開催みたいです。


ん~


ミズノは雨対策を考えないとね。



モンスターはこの秋は練習頑張ってきたと思います。ほとんどボールを使わない練習も増えましたし。成果を見せたい大切なリーグが雨天中止は切ないっすね。

また来年からこの練習にもどしましょう、もうすぐ折田の挙式もありますしね。年末はボチボチやってフットサルを楽しみましょう。

怪我人もいますし、みんな仕事やプライベートも忙しくなると思います。

塩本や小田は仕事終わりでジムへ通ってるみたいです。これは確実に差が出てきます。スタメンも変わって来るでしょう。

来年が楽しみです。


Android携帯からの投稿