友人のお子さんが持っているうさももちゃんが可愛くて可愛くて、、ずっと欲しかったんですラブ ところが海外発送不可。仕方なく日本に帰ったときに買うつもりで早3年、たまたまチェックしてみたらおしゃべりできるうさももちゃんレインボーハウスセットが香港発送の対象に!!あわててポチっとしました。

届いたうさももちゃんはちょっと小ぶりでお喋りができるようになっていましたニコニコ お友達のうさももちゃんの名前はちびももちゃんというそうですが、こちらはうさももちゃん。「ももちゃんって呼んでね」と自己紹介してくれます。

娘は自分の着替えより先にうさももちゃんのお着替えをしてあげたり、毎日甲斐甲斐しくお世話をしています照れ おしゃべりしないうさももちゃんだと頻繁にお洗濯ができそうな生地なのですが、売り切れてしまったみたいで。。我が家にやって来たうさももちゃんはフワフワした生地なのでお風呂に入れる(洗濯する)とゴワゴワになりそうです。。壊れたり汚れたりした時のためにも、今度日本に帰ったときにはうさももちゃん単体を仕入れて来ないと!

多少の制限と送料がかかる点には目を瞑るとして、日本のものが買えるアマゾンに感謝です!