10月5日のモンステラ
参加者:13名

今回はモンステラ特別編でお届けしました。
☆作業科学セミナープレワークショップ
日向氏、鈴木氏、三村氏

主催のお一人である日向さんから感想を頂いています。
↓↓↓↓↓↓


今日はいつものモンステラとは違い、来月に行われるOSセミナーのプレワークショップを開催させていただきました‼️幹事の皆さんを差し置いて、恐縮ながら私、日向が司会進行をさせていただきました😅✋
内容は、リアルタイムでみんなの意見がスクリーンに反映されるあるものを使用しました👍みんなが普段考えている事をリアルタイムで観れたのでとても面白い回答もあり、勉強になりました✨

そして運営としてはちょっと尺が足りなかったり、システムのエラーがありご迷惑をおかけしました💦💦来月の本番に向けて、課題も見つかり、より良いセミナーになるようにみんなで頑張って行きたいと思います‼️

本日は、忙しい中足を運んで頂きました西野さんやボンジェ先生をはじめ、参加して頂いた皆様に感謝申し上げますm(_ _)m
では来月、首都大学でお会いしましょう✋


皆様ありがとうございました。

従来の事例検討での学び+α、機器の使い方からどのような質問が良いかなどを一緒に考えられることで作業科学セミナーがより身近になりました。12/8・9と日が迫ってきましたが、本番どのようにブラッシュアップされるのか、とても楽しみにしています!!!!!

こやま



次回のモンステラは12月14日(金)忘年会生ビールキラキラ
会場は東小金井駅近くの「海風」19:30〜を予定しています。

従来の勉強会スケジュールは
2019年 1月18日、2月1日、3月1日
です。

それでは!みなさまのご参加お待ちしています♪