新年明けましておめでとうございます
今年も作業科学勉強会(仮)をよろしくお願いします
勉強会にご参加の皆様どうぞよろしくお願いします

昨年の忘年会は体調不良であえなく欠席いたしましたが、なんだか楽しそうでした(´;ω;`)



今月の勉強会は新年にふさわしく新たに参加していただいたメンバーが3名参加していただきましたヽ(・∀・)ノ


10名の参加で西野先生と冨田の発表でした


人数が多いと語る時間はあっという間に過ぎ去ってしまい2時間が20分に感じるほどでしたヽ(・∀・)ノ


改めて作業の知識を深めることがとても大切で、かつ難しいことに気付きました
また作業に対する強い意思を感じる論文でしたね





もう一方はモヤモヤしながら次回の勉強会の盛り上がりを予感させるところで終了いたしました


かれこれもうすぐ4年目に突入する本勉強会ですが、徐々にではありますが大きなものとなり、しっかりと運営していかなければと気持ちを引き締めていきたいです



という締め言葉で今年も頑張りましょう~(*´∀`*)