一昨日の夜中ずっと朝方まで泣いていた息子…どうやら痰がからまって呼吸する度にしんどいらしく泣いていました汗が…次の日の朝になっても泣き止まない汗熱はないが食欲も元気もなく胸がヒューヒュー言って呼吸が荒く脈も速いダウンこれは何かおかしいと思い昨日保育園を休ませて病院にいきました。診断は気管支喘息…もともと気管支が弱い息子は風邪をこじらせるとすぐに気管支にくるらしく、市販の薬は喘息をひきおこしてしまうので、この子の場合はおかしいなと思ったらすぐ来てくださいと言われました。でも喘息といっても慢性的ではないらしく少しホッとしましたニコニコ
吸引して薬をもらって帰りましたがやはり機嫌が悪い…
熱があがり食欲もなく水分もとらない…主人が帰ってきてからもう一度病院に電話するとすぐに来てくださいと言われたので行きました。
もしかしたら他の病気かもしれないダウンそうなると入院ですと言われました。又!?
5月に肺炎で入院してるのでなるべく入院は避けたいあせる
ただ顔色がよいのですぐに入院ではないが今晩がやまばと…夜中悪化すれば入院…朝まで寝てくれて大丈夫なら診察に来てくださいと言われましたダウン

続く…