今日の夕飯は…


Home nail salon  Monstera-101019_1916~01.jpg

Home nail salon  Monstera-101019_1917~01.jpg

Home nail salon  Monstera-101019_1917~02.jpg
●玄米入りごはんのナスとミンチカレー
●さつまいもチップスの彩り野菜サラダ

でしたアップ
カレーのミンチは昨日のハンバーグを残しておいた物ですニコニコ



今日は子供たちの肺炎球菌の予防接種にいきましたアップインフルエンザとは違い少し痛い様です汗お姉ちゃんの方がいつも大泣きなんですが今回は下の子も泣きましたあせる

下の子が肺炎になってからあまりすっきりしなく、咳が出たり熱が出るとビクビクしていたのでやっと出来たというかんじですニコニコ
肺炎球菌には中耳炎の予防にもなるようなので、しよっちゅう中耳炎になる子供達には効いてくれるといいなと思いますニコニコ
しかし高いですねぇ汗1人1万円でした汗