桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

こちらでもようやく桜が開花!

 

思ったより遅めでした^^;

 

今日もお天気が冴えず 寒い雨の1日です(≧≦)

 

 

今日は始業式

 

4年生になった息子ちゃん

 

早くも小学校生活の後半になって

 

成長が楽しみです♪

 

 

 

満開になった ローダンセマムは3年目

たくさん咲いてくれて嬉しい!

 

 

 

 モロッコナズナも お気に入りのお花

同じく3年目 這うように伸びていきます

 

 

 

 

 

毎年咲いてくれる レウィシア

オレンジの可愛らしいお花

 

 

 

 

植えっぱなしのフリージアも

たくさん咲いてくれてます♪

 

 

 

 

 

2日目

先週、立ち寄った飛鳥寺は 日本最古のお寺

久しぶりの自転車に乗って サイクリング

 

明日香村の石舞台まで 行ってきました

 

足がガクガクに"(-""-)"

 

 

 

1日目

世界遺産の 春日大社へ

 

息子ちゃんの希望で シカちゃんに会いに

 

お天気に恵まれ 無事帰宅です♪

 

 

 

今日もありがとうございますコーヒー