桜桜桜

 

晴れるのは 今日まで?

 

明日から 雨予報が続きます(>_<)

 

 

もうすぐ春休み

 

 遠出しようかなぁと思っているのですが

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラスが 次々と咲きまくり♪

 

もっとゆっくりでいいよ~って^^;

 

 

 

オステオスペルマムも 花盛り♪

 

赤の中に白咲いた。。なぜっ?

 

よく見ると 切って挿しておいたものが 根付いていた(*'▽')

 

 

 

 

 

 

ムスカリも咲いてる♪

 

 

なぜこんなに葉っぱが長いんだろう。。

 

ブログ訪問で知った。。

 

どうやら植えっぱなしだと こうなるみたい

 

ちゃんと 掘り上げて 秋に植えると  短い葉っぱで 見た目もよいのだとか^^;

 

 

 

 

 

 

白鳳菊

 

ヘキギョレン

 

 

 

ピンクザラゴーサ

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます♪

 

晴れますように桜

 

 

 

 

 

 

 

よくかわいいのは 小学校3年生まで と言われますが、

 

その理由が 最近分かるようになりました。

 

 

以前だったら、

 

今日は風邪気味だから遊び行くのはやめよう

 

とか

 

壊れるといけないから それは持っていかないで

 

という 私のアドバイスに対して 言うことを聞いていたのに

 

最近は 全く聞いてくれず

 

 

あるとき、こう言いました。

 

ぼくのことを信じて 

 

 

 

それを聞いたときに ハッとしました。

 

これが 成長を意味するのだと

 

自分で歩き始めているのだから もう止めてはいけないのだと