ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

いつの間にか3月になって^^;

 

 

気温は低いけど 

 

太陽の暖かさを感じます。。晴れ

 

 

月曜日から 4日間 お休みしていた息子ちゃん

 

ようやく今日、学校に行けて

 

ほっ。。としました(;´・ω・)

 

コロナでもインフルでもなく

 

40℃の熱!が出て

 

丸一日で 下がったけれど なんだったのだろう。。

 

まだ強い咳があって 昨日も 0時半まで寝つけず

 

 連日、今日も寝不足です(>_<)

 

 

 

 

 

夏越しのプリムラジュリアンが 満開になりました。。(*'▽')

 

珍しく肥料をあげたら、、すごいパワー!

 

 

 

 

 

 

一番乗りのヒヤシンス

 

地植えにしていましたが 鉢上げしました。

 

 

 

 

 

ミモザ

春到来です♪

 

 

 

 

 

 

 

キャラリアンの

短い花芽(^^♪ 無理して咲かなくてよいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクイーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウイ   控えめ

いつも捨てちゃうけど ダメもとで花芽の葉挿しやってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かざみどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レティジア   白花って珍しくて可愛い💗

 

同じくレティジア    可愛く染まってる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はまってる 大根と豚バラの煮物

 

半熟たまごをからめて いただきますナイフとフォーク