ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

穏やかな冬晴れ

 

風がなく暖かい今日

 

背中に陽をあてて 多肉事~♬

 

 

切って挿しまくるグリセオラ ピンクに染まって可愛い♪

なぜか今の時期に花咲いてる

 

切ったからストレスかかって咲いたのかな?

 

多肉あるある(^^)

 

 

 

 

 

かざみどり たくさん増えてる(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

夏の花 ペチュニアが咲いてる 

 

夜間は 玄関で保護しています

 

 

 

 

 

夏越しプリムラジュリアン パープルと

ピンクのふりふりスカートが可愛らしい♪

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日、病院行ったら、血液検査の結果がよくなくて

 

初めてCT撮りました"(-""-)"

 

最初は 被ばくするけど造影剤使って撮ってもいいですか?

 

と言われ、すぐに はい とは言えず

 

 

次に ぜんそくありますか?と聞かれたので

 

小さい頃、小児ぜんそくありました。と言ったら

 

副作用あるといけないのでと 造影剤なしになりました。

 

ほっ。。。でした(・・;)

 

 

来週、結果を聞きに行きます。。ドキドキ(≧≦)