クローバークローバークローバー

 

 

今日も暖かな冬晴れ晴れ

 

 

学校では インフルエンザが流行っているようで

 

2クラスが学級閉鎖になりました

 

 

 

 

 

オステオスペルマムが 頑張って咲いてくれてます(*'▽')

 

 

 

 

 

 

もはや雑草化している金魚草は あちこちから現れる^^;

 

 

 

 

 

 

たわわなエケベリアのお花

大きな花いかだ

 

 

 

 

 

 

ウエルデルマニーの冬の姿も好きです

ふわふわの毛にくるまれて 寒さをしのいでいます

 

 

 

 

 

元気になってきたパープルヘイズは

もっとパープルになってほしい(^^)

 

 

 

 

 

 

暖かくして過ごしましょう♪

 

今日もありがとうございますぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

去年の4月からピアノを習っている息子ちゃん

 

習ってくれて

 

良かったなぁ。。と思うことは

 

姿勢が良くなったこと!

 

初めは 背中が丸まって座っていたのが

 

今では きちんと伸びてる

 

ピアノは 姿勢がよくないと きちんとした音が出せないそうです

 

だからピアノの先生って みんな姿勢がよいのですね~

 

 

 

 

 

これ、習って数か月の息子ちゃんが弾く曲

 

かなりテンポの速そうな曲

 

 

始め、できないというので

 

私も練習して なんとか右手、左手弾けるようになったら

 

息子ちゃんも弾けるようになりました^^;

 

 

 

もうすぐ発表会

 

初めての発表会

 

楽しみです♪🎹