カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

台風アジア方面へ向かっていたと思っていたら

 

引き返して来たのですね~(゚д゚)!

 

 

台風の影響でしょう

 

明日から 1週間 雨予報雨

 

 

 

 

先日ようやく一日だけ まとまった雨が降って

 

咲いてくれた~

 

背中に赤い筋がないから シンテッポウユリと思われる

 

去年よりも 背が高く  下のほうにちびちゃんまで(゚д゚)!

 

いつも、お花が終わったら 種ができないように すぐ切ってしまうのですが

 

今年は 少し離れたところにも 2体出てきてしまいました^^;

 

 

 

 

 

 

 

アンゲロニアが綺麗です(*'▽')

 

水やりが大変だから お花はなるべ~く 増やさないように^^;

 

 

 

 

最近は ちょっと面倒になって

 

ペットボトルで 自動給水しております💦

 

これをやってから かなり楽ちんになりました。

 

ふたに小さな穴を開けるだけなので 簡単 おすすめ!!(^^)!

 

 

 

 

 

では 今日もありがとうございます♪

 

災害などに 気を付けて過ごしましょう。。

 

 

 

 

 

 

そうそう、また当たった~

wチャンス賞ですって。。

 

ちょっとした工夫をして応募しているからなのか

ここのメーカーさん よく当たります♪