晴れ晴れ晴れ

 

 

良い天気なんだけど~

 

おうちの中は 冷え冷えで 寒い~

 

今週後半から また暖かくなるそう

 

 

とはいっても

 

氷点下には ならないから

 

多肉たちは お外管理に しています

 

入れ替えが減って 楽になりました!

 

 

 

土がカチカチだったので 広い鉢へ植え替え~

 

広くなって 喜んでるよ~ きっとね(*'▽')    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも 春っぽいねぇ。。

もう15年くらいになる黄麗

 

締まった感じが 良いね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花好き♡

花芽が 重そうだよ^^;  月(星)美人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星美人とそっくりな花。。 厚いガードが 面白いなぁ。。

身体もそっくりな ブルーヘイズ

 

 

星美人は パキフィツムなのに

 

ブルーヘイズは パキベリアなん?

 

札がないと 見分けがつきません。。ショボーン

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます♫