皆様、F子を覚えておられるだろうか。


以前から度々登場している彼女である。



F子から連絡がきた。



コロナ禍入って以来、会っていなかった。

唐突にきかれた。


「前に四人であった彼のこと覚えている?」



※このブログで以前紹介したF子が婚カツパーティーで出会った男性のことを指していた。




いつの話やねん。





とっくに終わったと思っていたし記憶から失われていたが、婚カツパーティーで知り合った彼と、彼の幼なじみの男性との三角関係の話である。



私のなかでは「あったなぁ、そんなこと」であった。



今さらどうしたの?と聞くと、


なんとF子、「彼に連絡してみようかな」と。



ちょっとまてーぃ❗

何事よ。どないした驚き驚き驚き驚き驚き



千鳥が出てくる。



彼女曰く、

やっぱりあの人と結婚するのが良いと思う。


とのこと。



いやいやいや、

だからちょっとまてーぃ!!



まず、何年前よ。

彼が覚えているかどうか

向こうはこちらの連絡先をおいているのか

連絡先を置いていたとして、繋がるのか

返事来るのか


それよりもね。



君、告白されて断りましたよね‼️



彼のこのあんまりだと。

彼の友人の幼なじみの男の子のことが良いなハートってなってて、そっちと遊んでたのでは!!!


てかデートしまくってましたよね???



どーもなかったとしても、幼なじみの友達のほうに向かわれた彼の気持ちよショボーン


告白してちゃんと断っていましたよね。




良く今さら彼が良かったとか言うたなダッシュダッシュ



さすが男を振り回す女、F子。



あっぱれである。





その後



連絡したのか聞いてみた。


F子「結婚したとか言われたらショックやからしてない。」



あのね。何年前やねん。

彼には彼の人生があるのよ。



いつまでも引きずるわけないでしょうが。


さすが美人は違うな。


いつまでも自分は印象にのこっていると思っているのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



時は進んでるから彼にパートナーができている、とかそういうこともある。


彼が幸せになっていますように。