うちのお客さん♪ゞ(≧ε≦о) | モンステラ*のブログ

うちのお客さん♪ゞ(≧ε≦о)

こないだ いつもおせわになってる

全○さんの宴会がありました。


でも、写真全然撮ってなかったーー!!(>_<)


最後に思い出して撮った写真がこちら↓


モンステラ*のブログ

みんなが かえっていってるときに なぜか

Oさんが へんな顔してたので 撮ってみたけど

お目目隠したから 変な顔も隠れちゃったねゞ(≧ε≦о)


そして こんな人もいます ↓


モンステラ*のブログ

Mさん。。。。言わずともこの人誰かわかっちゃうよね

全○さんチームだったらゞ(≧ε≦о)


いびきまでかいてましたよ・・・Σ( ̄□ ̄;ノノ

みなさん いつもお仕事大変そうで・・・

寝転んだら 寝ちゃうのかしらね^m^



そうそう・・・宴会の時も

やっぱり うちのお客さんは 面白いひとたちが多い^m^


お店はもちろん貸切でやってますが

カウンターの中=厨房なんですが

入ってきて生ビールいれたり チュウハイ作ったり

焼酎作ってくれたり 手伝ってくれます♪


宴会の時は いつもお客さんが従業員に変身してくれるので

モンステラのスタッフ自体は2人とゆう・・・

少なすぎる体制で出来ちゃうのです!!感謝!!


今回も 作ったお酒は 伝票にチェック!! してくれるとゆう・・・

このシステムを知らない若い全○さんには 

目を光らせて チェックした?と聞き 無理やりチェックさせるとゆう・・・ゞ(≧ε≦о)


怖いですわ!この店・・・といわれるとゆう・・・ゞ(≧ε≦о)



こんな わがままモンステラで ごめんくさい!!!

許してね♪



懲りずに また みんなで集まってね~(●^o^●)




ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿





モンステ~☆