UFO | モンステラ*のブログ

UFO

つい最近


はなこと UFOの話してて


なんと


富士登山中に UFO見た!!ってゆうではないか!!!


はなこと 一緒に登った人やら そこにいた大学生9人も

一緒に見たそうで・・!!!すごいっ!!


そんな 話をきいて

あたしも なんか ちょっとおもいだした。


その写真・・・なぜか スマホに取り込んでたのは

何日前?だったんやろう。。。

何気に 気になって スマホに赤外線♪してたんよね。


そして はなこが見たって話きいて


おっ!!!そういやぁ~

写真写真♪っておもって はなこに 送ってね


じゃ はなこも


これーー UFOですよーーー!!!っていってくれてさ

うふふふふふぅぅぅ♪ やったん。


そしたらばね


昨日の夢で UFO出てきてさ

でっかいUFO出てきてさ

頭の上の方に 止まってさ


宇宙人に 微笑ながら おいで~~みたいなんされてさ


あたしも なんや怖いような でも行きたいような感じでさ

そんなんゆうてるまに


吸い込まれてってゆうか 宙にうきながら

UFOに搭乗♪


ほんまにあんな感じなんやろか・・・ゞ(≧ε≦о)



UFOのなかでは やぁ・・・・あたしもう帰られへんのちゃうんと

不安になってたけど おもしろがってる時もあってさ


なんや 知らんうちに 夢の場面は変わってたけどさっ。




なんか UFOつながりのシンクロがおこってましたのさ♪




で その写真はね♪


モンステラ*のブログ

2008年5月6日17時32分に見つけたんよーー☆




どうやろかぁーーー




モンステ~☆