おっさん達の宴会♪ | モンステラ*のブログ

おっさん達の宴会♪

先週は あたしの大好きなおっさん(←あだ名)の会社の人たちの

宴会で 貸切でした♪


おっさんは 子供のころは 

ご近所では 美味しい~♪で有名なお好み焼きやさんの息子♪


今回 17名で予約いただいてたんですが


一人で焼くの大変やろうと なんと 焼くのを手伝ってくれました。


とっても おしゃれな格好で来ていたおっさん。


服を汚しては大変!!Σ(・ω・ノ)ノ!


なので あたしの一番可愛いエプロンを貸して差し上げることに・・・(≧▽≦)



モンステラ*のブログ

パステルピンクのフリフリエプロンです♪


そして この風貌・・・・


みなさん 想像つきますでしょうか・・・?


顔は ビックリさせてしまうかもなので 伏せておきます。


もぉ この写真だけで 察しはつくかと・・・^m^


このおっさんちゃん♪ とっても優しい顔してるんです・・・こう見えて(●´ω`●)ゞ


しかも ほんまに優しい♪


しかもしかも さすが お好み焼き屋の息子!!!


豪語するだけに てこ捌きは お見事(^◇^)



モンステラ*のブログ

この すばやいてこ捌き。


写真もブレるわっ!!!!о(ж>▽<)y ☆




とゆうわけで 楽しいおっさん達の宴会でありました。


おっさんの会社の人たちも みんな楽しい人~~♪


これからも ご贔屓に~ぃ♪





モンステ~☆