モンステラの氏神様☆八幡神社 | モンステラ*のブログ

モンステラの氏神様☆八幡神社

もぉ、お店をオープンしてから


1年以上も経つのに 氏神様の八幡神社には


行ったことなかった・・・・


自宅の 氏神様にはお参りしてるんですが


八幡神社は・・・・・行ってなかったんです。





それは・・・・・





ちょっと今からバチアタリかもみたいなこと書きます。(^^ゞ




モンステラ*のブログ

モンステラから 自転車で3分くらいのところに 八幡さんはあります。


この踏切を越えたら鳥居。 でもね・・・・・




むかーーーーしから ここの神社って 怖かったんですーーー!!!



モンステラ*のブログ


↑ どぉですか?? ちょっと オドロオドロしてる感じするでしょ?


だから ジモラーなのに お参りしたことありませんでした。



でも、 モンステラの常連さんの U様に 教えてもらったら


なんと 中は いい感じなんだそうです。



へぇ~~(・o・)っと思って 早速 いくことにしました。



モンステラ*のブログ


いやいや・・・ほんと いい感じだぁ~~(●^o^●)




気持ちよすぎて ここから 写真撮るの忘れてしまいました。



そして 本殿の前のところの『気』が すごかったです。



なんだか お伊勢さんの月読宮さんのところで 感じた感じでした。


一人で じーーっと グルグル回ってみたりなんやしてたので


宮司さん?らしき人と 業者さんみたいな人に 


怪しまれてたかもですです。


なかなかゆっくりさせてもらいました。 気持ちよかった~♪




また 今月もいってこようっと♪



鳴尾の方 ぜひ 行ってみてください!!気持ちいいですよ(^◇^)





モンステ~☆