モンステラの壁 | モンステラ*のブログ

モンステラの壁



モンステラはオープン当初 雑誌の取材で


具志堅さんに来てもらったことがあって

(なぜに 具志堅さん?)


その時から モンステラの壁は 色紙と化していきました。


お友達の後輩友人が 台湾で大活躍している


俳優さんだったりで 来店時にサインしてもらったり・・・


先日は


なんと 競艇の世界では すんごいらしい・・・


ギャンブル全くわからないもんで どれくらいかって聞くと


何億も稼ぐ選手らしいです~~~☆すんげぇぇぇ\(◎o◎)/!


もちろん モンステラ特製色紙(壁)にサイン!!!してもらいました。


その方の 師匠といれてる選手の人 お二人にお願いしました。



モンステラ*のブログ

モンステラ*のブログ


これ 見ただけでわかる人もいるんだろうねぇ~~☆


田中信一郎選手と 田中選手の師匠の小島幸弘選手です。




この日は 月末に淡路島1周(150キロ)を自転車で走る


ロードレース大会の為、実際に淡路島まで練習に行ってきた


帰りに寄ってくれました。


90キロも走ってきたそうです~~\(◎o◎)/!



でも、 さすが スポーツ選手・・


何か 全然疲れてないし・・・・すごいっ・・・・



で、他には 競輪選手の渡辺泰夫選手と池上孝之選手も


一緒だったんですが 田中選手と小島選手のサポートで


淡路島に 行ってたそう。。。



プロの選手にサポートしてもらったら 上達もはやそうですよねぇ~~♪



で、この競輪選手の渡辺選手・・・



おもろいっ!!! 顔は 岸谷五郎みたい(≧▽≦)



下ネタ系 爆裂してました・・・(/ω\)





今度は 淡路島ロードレース大会の後 来てくさ~~い♪



本番 がんばってねぇ~~(●^o^●)/







モンステ~~☆