OSAKA Sakesonic2010 | モンステラ*のブログ

OSAKA Sakesonic2010

OSAKA Sakesonic2010に行ってきました♪


いつも お世話になっている ご近所の


スパイシーキッチン のーす のマスターと。(*^。^*)



あたし 日本酒は 全然わかりませんが、味は好き♪


どんだけ飲んだら 酔いつぶれるかもわかりませんが


とりあえず 1合は大丈夫なことは 発見済み。


なので 利き酒くらいは 大丈夫かなぁ~と 連れて行ってもらうことに・・・。




モンステラ*のブログ

上の パンフレットは 今日からのイベントですが(^^ゞ


昨日の会場は 入ったとたん 人だらけ・・・


んんんん・・・何から飲んだらいいのかぇ????


マスターの金魚のふんのごとく 後ろに付いて回って


順番に いろんな酒蔵さんを回って 何種類くらい飲んだのかな~?!


モンステラ*のブログ

 ↑ これを 入り口で手渡され 利き酒開始♪


でも 一番気に入ったのは 覚えてて、


三重県の 若戎酒造(株)さんの 『若戎・義左衛門』ってゆうのが


すごい 美味しかったぁ~♪



後は 福井県の安本酒造さんの『白岳仙・ひだまり』も 美味しかったなぁ~♪


そして 


京都の木下酒造さんの『玉川・Time Machine1712』!!!


これ すごい変わってたぁ~♪



日本酒って 面白いねぇ~(*^。^*) お酒強かったらいいのになぁ~って


思った昨日でしたよぉ~(^◇^)


でも、ちょっとずつ 日本酒も勉強していこう~~っと!(^^)!



まずは 『若戎・義左衛門』を入手してみよう~~(●^o^●)



マスター!!いっつも ありがとう~~\(^o^)/



そんな休日でした♪




モンステ~☆