私の頭の中の消しゴム状態 | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

いや~~~涙
ここ数日、忘れ物がヒドすぎるガクリ汗

久々に記憶力が乏しいですガーーン…


だから昨日からメモを貼り付けの刑にしました丸尾君


3日連続忘れ続けている鶏肉・・・
サンタのあまちゃんに貼り付け汗



1週間以上忘れ続けている銀行エイリアン
ひもじくなりたくない。。。笑



海老は忘れたらヤバいががん
そーとーヤバいorz



バファリン忘れるとと言うか
無くなることがちょいと不安。。。




さすがにメモしたことは忘れなかったをんですが、、、

最近ホントに物忘れがヒドすぎて
先日私のお友達がモンステラカフェに来て
とある出来事の結果報告をしてくれたんですが

その結果報告を別のお友達に伝えてようと思ったら
結果の内容をチュルリ~ンを全部忘れちゃったんですがっかり


あぁぁバフッ!ヤバいな。。。ガーン↓↓
いちいちメモらなきゃマズいと思われる猫村2

お店がメモだらけでも
29日までだから許してくださいいーー笑





さて、さて、水曜日も
たーーーくさんプレゼントを頂きましたハート


ロドリゲスさんから手作りの
ジンジャークッキーニコー


素敵なメッセージ付きですハート

ロドリゲスさん
ありがとうございますm(_ _)m



お近所にお住まいの常連様ファミリーから
とっても素敵なケーキを頂きましたハート

ありがとうございますm(_ _)m



フラガールファミリーから
化石チョコレートぷっ

ありがとうございますm(_ _)m



りさちゃんから手作りケーキと、お花ハート
手作りケーキがべらぼうに美味しかったハート

ありがとうございますm(_ _)m



新妻りっちゃんから
栄養ドリンクと、ハンドクリームハート

ありがとうございますm(_ _)m




予防接種終わりの
ひなちゃんも遊びに来てくれました猫村1ハート

ひなちゃん、変顔がなかなかレベル高いウキャキャ↑

ひなちゃんは、ママから私がモンステラカフェを辞めるのを聞いたみたいで

『ちーちゃん、ここ辞めたら
ひなの娘になればいいんだよ!!

ってぱやぁ~ハート



うぇぇぇーーーん涙
嬉しすぎるじゃないのムックハート

まだ4才だし、これからたくさんお友達ができるから

なんとな~く、ひなちゃんには
何も言わずに辞めようと思ったんですが

ちゃんと分かってたんですね涙


明日か、明後日ちゃんとご挨拶しよ!!
ひなちゃんのお友達のみーちゃんにも、ご挨拶しよ!!

ちょいとキンチョールになってきちゃったなガクリ





あと、3回しか行かないのか。。。

なんかそんな気がしない涙

本気でそんな気がしない。。。
















ちづるでした。

Android携帯からの投稿