ハワイアンキルトのランチレッスン | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

今日は今年最後のハワイアンキルトのランチレッスンでしたウインク

皆さんかなり頑張ってチクチクしてましたいーー










今回出来上がった作品ぷっ
ハロウィンのクロスステッチエルモ
来年のハロウィンがたのしみですねどーもくん





今日はなんと先生からクリスマスプレゼントプレゼント

ちゃちゃちゃーーーと縫うと









出来ちゃうんですカーミットうふ




ポケットティッシュカバーうしし!




スゴイ簡単で早いっっっぱやぁ~↑

大きさを変えればブックカバーとかも
出来るみたいですよスポンジボブ

これ欲しい!!!!!!
やりたいっすめだま




皆さんお疲れさまでした!!

今回のレッスンを持って
先生が産休に入りますので
しばらくの間キルトのランチレッスンはお休みになります。

再開は4月を予定していますうふ

レッスンを受けたい方はモンステラカフェまでお問い合わせ下さいねムック



先生ハート
元気な赤ちゃん産んでくださいにへv

産まれたら見に行っちゃおムック

















12月16日(月)ランチタイム日の出
※残りのお席がわずかです。

12月17日(火)ランチタイム日の出
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月18日(水)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月20(金)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月21日(土)
ランチタイム日の出、ディナータイム夜空共に
貸し切りパーティーの為
1日中通常営業はお休みです。














ちづるでした。

Android携帯からの投稿