オオオレレレオオオ! | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

今日もやること盛りだくさんだっ猫村1↑↑

基本どMなのでそんな状況が嫌いじゃないあはは


最近片思いしてますぱやぁ~はぁと
近所に住んでるヒロキくんはぁと




しゃくれてるよって言ったら



めっちゃ笑ってた笑




カワユスーーー猫村1はぁと
また会いたいな。
むしろお家知ってるから会いに行ってしまおうかいーー

まぁバフッ!私の片思いはどーでもいいとして


あのアレが復活ですよ!!
皆さーーーん!!




モンステラカフェでしか食べれない




フライドオレオ&バニラアイス




1個のオレオがこんなにでっかくなっちゃったエルモ




多分横浜イチ、オレオを愛してると言っても過言ではないと思います!!




そんな私が作るフライドオレオ&バニラアイスは
衝撃が走りますよ拉麺男




食べた方は口に入れた瞬間に
「うんまーーー猫村2」って叫んでます!!

あの人も、あの人も。。。

そしてお腹の大きいこちらの方は
産まれる前に絶対食べるって断言してましたカーミット↑



むしろ私が届けに行った方が良いのではないだろうか。。。うふ

Nanaちゃん気を付けて来てねジブリ 千と千尋 かおなし















12月7日(土)ディナータイム夜空
※残りのお席がわずかです。

12月8日(日)ディナータイム夜空
※残りのお席がわずかです。

12月9日(月)ランチタイム日の出
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月13日(金)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月14日(土)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月16日(月)ランチタイム日の出
※残りのお席がわずかです。

12月17日(火)ランチタイム日の出
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月18日(水)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月20(金)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月21日(土)
ランチタイム日の出、ディナータイム夜空共に
貸し切りパーティーの為
1日中通常営業はお休みです。















ちづるでした。

Android携帯からの投稿