まん、まん、まん。 | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

昨日の帰り久々にファミマに寄りましたキラキラ☆
いつもは寄らないんだけど
なんだか吸い寄せられるようににへv


のど飴とハーゲンダッツ持ってレジに並んだら
何年振りかの本気の二度見しました!!!!!!


二度見の犯人はこの人バフッ!




ラーメンマンよ拉麺男

いや、ラーメンまんです拉麺男

ちゃんと髪の毛もチョロ~ンて拉麺男





味はラーメンだけにラーメン味かどうか思いきや
担々麺(マイルド)って書いてありました拉麺男汗



味の感想は聞かないでください拉麺男笑

ゴマ風味全くなし拉麺男!!





右のヒゲだけ残してみました拉麺男↑




次に出るのは何だろう。。。

キン肉マンは牛丼味なのかな!?
テリーマンは何味になるんだろ。。。


期間限定だから
またファミマに寄ってみようダッシュ!



今日の三ツ境駅前の「おいしいメロンパン屋さん」並んでたなめだま




年内には絶対買いに行ってみようショッカー


ちなみにメロンパン屋さんの隣のファミマに
ラーメンまん売ってました拉麺男はぁと
















12月7日(土)ディナータイム夜空
※残りのお席がわずかです。

12月8日(日)ディナータイム夜空
※残りのお席がわずかです。

12月9日(月)ランチタイム日の出
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月13日(金)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月14日(土)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月16日(月)ランチタイム日の出
※残りのお席がわずかです。

12月17日(火)ランチタイム日の出
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月18日(水)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月20(金)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月21日(土)
ランチタイム日の出、ディナータイム夜空共に
貸し切りパーティーの為
1日中通常営業はお休みです。















ちづるでした。

Android携帯からの投稿