今日からプースー。 | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

全くの個人的な意見から
今日からランチのサラダをプースーにしました!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

普通に言うとスープうふ


だって周りに風邪引いてる人がたくさんいるんだもんおばけぇ汗

それと、女子はサラダも好きだけど
プースーも好きですよねワラ★

私はゾウサンの方がも~っと好きですはぁと


んっ?と!
コレってなんのCMでしだっけ?と!



話は反れましたが、今日のプースーは
オニオンスープムック

実は私、初めて作りました鍋




玉ねぎをあめ色になるまで炒めて




はい↑完成いえー





こんなに簡単なのに
今まで作ったことがなかった事を後悔する。。。ががん


粉チーズとパセリをかけてお出ししますぷっ




専門学校で教えてくれなかったおこる

こんなに簡単じゃ教えてもしょーがないか。。。

偶然にも今日の夕方のニュースに
私が卒業した専門学校が取り上げられてましたテレビ



別に悪い事じゃなくて笑
専門学校生が年に数回レストランをやるってヤーツーいーーあげ

一般の方は激安でランチが食べれるってパティーンショッカー


そーとーのそーとー昔ですが
私もやりましたよG

懐かしいな猫村2
あの頃、若干モテ期だったな鼻血
嘘じゃないですよ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ














11月24日(日)ランチタイム日の出
貸し切りパーティーの為、
通常営業はお休みとなります。

※ディナータイム夜
イベントの為、
ご予約がないお客様は入店できませんのでご注意下さいませ。













ちづるでした。

Android携帯からの投稿