2024 6月沖縄1 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ






2024年1回目の沖縄旅行です

毎年この梅雨が明ける時期を狙ってますが…
今年は婿のスケジュールに合わせ
1週間早めにしまして…

沖縄の梅雨いりがかなり遅くて
ドキドキでしたが見事に明けましたー晴れ


海オンリーな私たちには天と地程楽しみ方が変わってしまうので本当に安堵してます。

まして今回は孫のキッズ達3人連れて行くし
次女ちゃん東京の息子とで大人5人
夫だけはお休みが取れずお留守番です。







すったもんだありましたが

✈️早めの15時に到着



いつものお気に入りレンタカー屋さんにて今回はステップワゴンでした


17時半には名護に到着しイオンで買い物した後

予約していた

『やんばるステーキ&シーフード』さんへ



ファミリー向けでお子様ランチがあり

ドリンクバーにサラダやスープがおかわり自由でした


普段あんまりジュース飲ませてないから

キッズはそれだけで盛り上がってましたー笑笑



私はTボーンラムステーキ

夕食を済ませてから本部町に予約してある
お部屋⁈今回は一棟貸の一軒家の1階を借りてみました。

とっーーても広くて
子どもがいるとほんと助かります。
シングルベット4セミダブル2のリビングはいったい何畳だったのか…
10ヶ月の子も安心な和室に布団2組


外観は古いし高級な感じではないけれど…

清潔なら良し、お庭でBBQができる様に

炭まで用意してくれてありました。

洗濯機や乾燥機はもちろん

バスタオルが大量にあるのは嬉しい





1日目はこんな感じでお風呂入って就寝💤