仙台 2024 /2 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ








仙台2日目は朝から駅周辺でお買い物
朝ブュッフェでお腹いっぱいだけど

お肉屋さん直営の焼肉の『いとう』さんへ
11時半にはお昼にタンと仙台牛を食べ





午後からは



次女ちゃんリクエストの『海の杜水族館』


目的はこれ

東京で行けなかったのが仙台で

しかも旅行中にグットタイミングーー


何で?なのか

毒展がみたかったらしいw




お外のプールで

イルカのショーをみたり




節分近いから恵方巻き穴子があったり😅




物凄く大きい海亀さん


水族館堪能してお外見たら

三井アウトレットが近くにあったので

カフェでずんだシェイクでブレイクしてから

青葉通りに戻り





夜は予約済みのご飯屋さん『氏の木』へ

前回の仙台で予約が取れずやっと今回取れた!



サンドイッチマンがここ美味しいと

言ってから予約が取れなくなっちゃったみたい



ここではアラカルト

サラダ3種類に


これが話題の究極のアジフライ!ふわふわー

生で柔らかカリカリをタルタルで!


でも1番美味しかったのは

物すご〜く美味しいポテトサラダ



お腹いっぱいになってクリスロードを通って

仙台駅通ってヨドバシカメラの中に入ってる

スーパーが激アツ!

すっごく混んでて賑わってるっー!

翌日の朝ここで買った戦利品




仙台牛うまうまー!
保冷剤買って帰ってからまた食べるー♪


最終日は

仙台朝市へ





芹とか買っておひたし用に



お昼は適当に入ったお寿司屋さんにて


私は海鮮丼を食し

藤崎デパートで名物の三角お揚げを買って
駅で榮太郎の生ドラ焼きに


日本橋榮太郎豆大福のファンなので

これ発見して嬉しい!



喜久福の大福買って送ったりを色々こなして
早めに仙台空港へ





まったり空港で過ごして無事に札幌へ。



こうして22歳の次女ちゃんと旅行するのも
結婚とかする前の今のうち…と毎回思ってるけど
嫁に行かないと言い張ってた長女も25歳で
突然結婚したからな…


帰ったらたまたまお二方から沖縄のお土産


この冬の時期が旬だったのね。

島らっきょうーー!天ぷらと塩漬けにして頂きました!


旅行で地場の物を頂き

子育て頑張っていた時にはできなかった事を今。