東京格安ツアー | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ








東京に遊びに行こう!ってなって
今回は4人また私がバッチで格安ツアーで2泊3日。






LCCで成田発着で浅草のホテル。


預け荷物なしの機内持ち込み7キロまでという縛りに行く前から大騒ぎw

追加するって選択肢も提案したけど帰りは送ればいいねって事に。さて、どうなるかしら笑







まずは浅草雷門へ




今年2月に来た時よりは全然空いてました〜



晴天の中お参りさせてもらってから



かき氷🍧休憩して




今回お世話になるアパホテル田原町駅に

チェックイン


大浴場があり新しめのアパホテル
一休みして夜ご飯へ



夜は札幌から東京へ越した友達2人と合流し
上野でご飯です。

半年と約1年半ぶりの再会!



3h飲み放題付きの肉バルを予約してくれ



美味しく楽しいくわいわい音譜



まるで札幌で飲んでる錯覚しそうな懐かしい楽しい会でした〜

お互い元気でさえいれば
札幌でもまたいつでも会えるよね生ビール
ハグしてバイバイしてタクシーで900円の距離







明日は御殿場のアウトレットでお買い物です。
上野から御殿場までは約2hのバスツアーで往復3500円の安さ!

メンバーの上野に住んでるお嬢も合流して買い物三昧らしいですw




さっ、お風呂入って部屋飲みして
おやすみなさーい。