53 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ









お陰様で53歳になる事ができました〜

過去に病気した事もあり…これって当たり前じゃないんだよねっとか考え…
健康である事、仲間に恵まれた事、日々感謝です。





和風オムライスでもてなしてくれたりラブ

とーても美味しく頂きました♪



夫は温泉に連れてってくれ


次女ちゃんからは前から欲しがってたタープ




長男くんからは電動歯ブラシ⁉︎とこれから届くリクライニングチェアー



長女ちゃんは餃子200個パーティしてくれ

素朴だけど心から嬉しい!






デザートには自分カスタマイズのミルフィーユラブ





わいわい言いながら争奪戦の楽しいファミリー会w



そのほかにもメッセージや沢山の愛を有難うございました〜╰(*´︶`*)╯♡





家族や仲間の為に私がお手伝い出来ることは僅かな事かもしれないけど…

私が辛い時、心や気持ちを寄せてくれるだけでも癒されるので…誰かのために寄り添えたらいいなといつも思います。



自分の事でいっぱいでつい余裕なくなる事もあるけれどこれからの残りの人生心と身体を健康にワクワクしながら生かされたいと思います。