猛暑は夏満喫 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ






毎日猛暑の札幌ですが皆様大丈夫ですか?
私は夏女なので待ってましたっ!って感じですが…

外でマスクして熱中症になり救急車で搬送って事にならない様にお気をつけ下さいねあせる


夕方からお友達の豪邸のテラスにてキラキラ





私はと言うとお休みさえあれば毎週海にBBQと夏思い切り楽しんでます




先月は石狩ばかりでしたが
銭函に来てみたら遠浅でお水も透き通ってるので
連チャンで海に入り孫ちゃん達と遊んでます。





今日もお友達も合流して朝9時前から入水
水温も高めだしちょー気持ちいーの波








孫達もすっかり海好きに🏖




まだまだ夏を満喫しなきゃ〜ルンルンキラキラ