海〜! | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ










この日札幌の気温29度
前日に決め長女家族と海に行くことに❗️





折角厚田まで行ったのにー⁉️ビーチは閉鎖されてたんですが…ビーチをバリケードで囲ってあってチーン汗
そこまでしなくても入りませんてあせる






妹尾さんの豆腐もなんとか買えましたが…
お揚げや北海道産の大豆の方は売り切れでした






気を取り直して望来に変更



人すくなめだったけど
幼稚園の遠足が来てくれて賑やかなで良かったです。






 
孫ちんは
穴掘って縦に埋まってみたり




大きな石を集めてみたり
昆布拾ってきたり…海には入いらず楽しんでました。



今年は何回来れるかな…