たぶん…今シーズン最後の海 | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……完全紹介生一見さんお断りさせて頂いております。

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ







午前中の寒々しい海








お盆休み最終日を楽しもうと海好きは今日の怪しい天気にも怯むことなくビーチに集まります!



台風の影響か、物凄い白波で海は遊泳禁止


それでも名残惜しく夏のBBQを楽しむ家族や若者で賑わってました。






午後からはピーカン晴れ神様有難う〜〜♪


これで
明日からまた頑張れそうですね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑