世界の藤島様! | 札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

札幌市Private Salon Monsteraの自爪をほとんど削らないお爪に優しい施術を心がけて……

きれーいをテーマに輝いて生きるために諦めない女性のためのブログです♪
食は元気の源、食べたいものを我慢せずに(もちろんカロリーや栄養価は選びはしますが…) 自らを燃焼させる事を選んで日々を生きる‼︎
1度しかない人生、日々を大切に生きる!っをモットーにヾ(´︶`♡)ノ







先月遭遇したスペシャルな日の事。




岩本恭生さんの今年オープンしたガンボックスというお店に行った時にアンコキーヌ代表の藤島彩子さんがいらしていてびっくりしずぎて2度見してしまいましたっ

日ごろからブログ読ませて頂いていたのと…私とは程遠いキラキラした生活と男気?!な(あくまでもイメージですが…)姉さんでどんどん引き込まれ…なんて魅力的な方なんだろ…と

そんな、そんな藤島様が…すぐそこに…
迷わず話しかけてしまい…


そしてそして
な、な、なんとリブログして下さいました↓↓↓



えっ滝汗
全国区…いやいや…
世界中の人の目に触れるっゲローゲローゲローおえー
恐縮すぎます汗






私もアンコキーヌの回るキラキラ時計愛用させて頂いてたり
素敵なお洋服やバックまで色々欲しいラブ




彩姉さんあざーっす!
また逢えるといいなっ