*まさかの第二弾。緊急入院と手術、そして月命日。* | White Room Of Vivi

White Room Of Vivi

ワンコ飼い初心者だったなおたん。ちっちゃなホワイトシュナ(♀)のおかーさんになってから、ワンコ出産の経験までして
超?ベテラン飼い主に変身‼
毛色の違う4匹のシュナ娘たちとの楽しい生活日記。


ダイヤモンドvivi’s familyのblogにようこそダイヤモンド

viviは2018年6月12日に10歳と7日で
お空に旅立ちましたが
ちょくちょくこのblogに登場します
どうぞよろしくお願いします
  

↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
カエル更新の励みになりますカエル
いいね!の代わりに
ダウン ぽちっとねーっ ダウン 

下矢印こちらもお願いしまつ下矢印


もうすっかり秋になりましたねハロウィン

しばらくblogの更新を
していなかったのですが
最近
更新するときはあまりいい話題ではなく…

今回も同じくで

10月10日頃からlunaさん
調子が良くなくて
散歩は遠くまで歩くのに
ごはんを食べず、元気がない…
人間の体温計で体温を測ったら
40℃以上びっくりマーク

10月12日の朝
おむつ内に多量の膿っぽいオリモノが

あー、奴だな…
これはすぐに病院に連れてかないとと
かかりつけの動物病院へ

やっぱり子宮蓄膿症でしたガーン
想定内
手術してもらうつもり満々だったので
nanaの時と同じく
緊急入院、手術
お願いしました病院

lunaさん、頑張って!


lunaさんの手術は
病院の都合で翌日の10月13日に…

次回に続きます

 


10月12日
この日は最愛の娘viviの月命日ですおすましペガサス
だいたい月命日あたりに
娘たちに何かあるんですよね驚き
まだまだviviはかーちゃんや
娘たちのことが心配で
そばで守ってくれてるんですね

ありがとう、viviピンクハートピンクハートピンクハート








流れ星今日もみなさまに感謝流れ星