*元気な甘えん坊ちゃん。* | White Room Of Vivi

White Room Of Vivi

ワンコ飼い初心者だったなおたん。ちっちゃなホワイトシュナ(♀)のおかーさんになってから、ワンコ出産の経験までして
超?ベテラン飼い主に変身‼
毛色の違う4匹のシュナ娘たちとの楽しい生活日記。

ダイヤモンドvivi’s familyのblogにようこそダイヤモンド

viviは2018年6月12日に10歳と7日で
お空に旅立ちましたが
ちょくちょくこのblogに登場します
どうぞよろしくお願いします
  

↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
カエル更新の励みになりますカエル
いいね!の代わりに
ダウン ぽちっとねーっ ダウン 

下矢印こちらもお願いしまつ下矢印



nanaちゃん、13歳
頑張りましたーー筋肉

手術前日に緊急入院し
nanaちゃんにはそんなつもりは毛頭なく
淋しかったようで
一晩中、吠えて吠えて…ガーン

だから
退院してもしばらく声が出にくかったのか
散歩でわんちゃんや人に会っても
まったく吠えずうさぎ


手術前日に
病院に置いてけぼりにされ
おウチに連れて帰ってもらえなかったのが
トラウマになり…  

家族の誰かが出かけると
置いていかれると思うらしい
下矢印

しばらく吠え続ける、が

最近まであったのも

やっと落ち着きましたおねがい


やっとトリミングも出来てサッパリハサミクシ


元気になったでつよ!




やっぱり双子立ち上がる立ち上がる

nonoくんと一緒が安心するのか

今日もかーちゃんの部屋で

nanaちゃんはお泊まりするみたい

寛いでいますふとん1




流れ星今日もみなさまに感謝流れ星