*最近のvivi's family。* | White Room Of Vivi

White Room Of Vivi

ワンコ飼い初心者だったなおたん。ちっちゃなホワイトシュナ(♀)のおかーさんになってから、ワンコ出産の経験までして
超?ベテラン飼い主に変身‼
毛色の違う4匹のシュナ娘たちとの楽しい生活日記。

ダイヤモンドvivi’s familyのblogにようこそダイヤモンド

viviは2018年6月12日に10歳と7日で
お空に旅立ちましたが
ちょくちょくこのblogに登場します
どうぞよろしくお願いします
  

↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
カエル更新の励みになりますカエル
いいね!の代わりに
ダウン ぽちっとねーっ ダウン 

下矢印こちらもお願いしまつ下矢印
 


実は最近
nonoくんに病気が見つかり
私の心の整理がつかず
なかなかブログの更新が出来ずにいました悲しい


これはかかりつけの動物病院で

検査の結果待ちをしてるところ予防接種

ちゃんとかーちゃんの横に座って

待っています100点

しかもちょー真剣おねがい



病院ネタを書くと長くなりそうなので

今日はとりあえず元気に

過ごしている娘たちの様子を

アップしますPC



ばぁちゃんにおねだりの3娘バナナ

 かーちゃんのプチトリミング後ハサミクシ



残業で時間がなく

無理して!?3娘いっぺんに散歩へ



仕事のかーちゃんのお見送りキューン

でもなんだか怖〜い顔してるガーン



 近所の用水の鴨さん🦆

小さ過ぎて見えないかな 

  


nonoくんのクッションを

ちゃっかり奪って寛ぐnanaちゃんラブラブ



かーちゃんのベッドが大好き

lunaさんラブラブ



nonoくんのことは

また改めてブログに書きますねハイハイ




流れ星今日もみなさまに感謝流れ星