*犬もダメにしてしまうクッションで。* | White Room Of Vivi

White Room Of Vivi

ワンコ飼い初心者だったなおたん。ちっちゃなホワイトシュナ(♀)のおかーさんになってから、ワンコ出産の経験までして
超?ベテラン飼い主に変身‼
毛色の違う4匹のシュナ娘たちとの楽しい生活日記。

     ダイヤモンドvivi’s familyのblogにようこそダイヤモンド

viviは2018年6月12日に10歳と7日で
お空に旅立ちましたが
ちょくちょくこのblogに登場します
どうぞよろしくお願いします
  

↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
カエル更新の励みになりますカエル
いいね!の代わりに
ダウン ぽちっとねーっ ダウン 



下矢印こちらもお願いしまつ下矢印
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ    
       にほんブログ



人間をダメにするクッションがお気に入りに
なってしまったnonoくん💚


 

クッションにはシュナのブランケットも
一緒に置いてありますが



 
器用に
三角チョコパイみたいな形にしてみたり


 
お顔をブランケットで隠してみたり



自慢の眉の間に挟んだりしてて
見ているとめちゃおもしろいおねがい


最愛の娘viviは

なおたんのものは自分のもので
iPadやソファなど
当たり前のように使ってたな爆笑
  

流れ星今日も一日みなさまに感謝流れ星