*第一秘書。* | White Room Of Vivi

White Room Of Vivi

ワンコ飼い初心者だったなおたん。ちっちゃなホワイトシュナ(♀)のおかーさんになってから、ワンコ出産の経験までして
超?ベテラン飼い主に変身‼
毛色の違う4匹のシュナ娘たちとの楽しい生活日記。


vivi’s familyのblogにようこそ

  
↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
更新の励みになります
いいね!の代わりに
ダウン ぽちっとねーっ ダウン
 

こちらもお願いしまつ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ


会社にちょこっと用事があったので
第一秘書を連れて行きました

秘書と言っても助手席に座っているだけです
{FE31FB14-439F-478A-A4AA-A192AB2CC48F}



{34FF87CD-5F18-45CF-9CC6-18385143B0DA}

なおたんがいない間はこんな格好で
寛いでたんだろうな


{64BD6521-6421-43A6-A6FB-F2A1C3A2DA1C}

なおたんが戻って来たのがわかると
クルマの中から鋭い目つきで確認目


何だかいつもと違うな〜と気付いたアナタ
気付いたアナタはなおたんマニア
ヒントはpic全体をよ〜く見てね