*懐かしいおもちゃ。* | White Room Of Vivi

White Room Of Vivi

ワンコ飼い初心者だったなおたん。ちっちゃなホワイトシュナ(♀)のおかーさんになってから、ワンコ出産の経験までして
超?ベテラン飼い主に変身‼
毛色の違う4匹のシュナ娘たちとの楽しい生活日記。


最近、断捨離・部屋づくりに忙しいなおたん
だーいぶ片付けてスッキリしたんだけど、
途中でどーしても手が止まる瞬間が…

{0F7F724D-61C0-48EC-9770-D62C0667A926}

viviさまがパピーの頃、甘噛みに困ってる時
ハギレを買って来て
作ったおもちゃどちらも所々破れてます
 
裁縫が苦手なので細かいとこはスルーで

{9A647DB7-1D47-4CF8-A080-FF00763C838A}

引っ張り出したら
viviさまが喜んで遊んでくれたので、
チクチクして使えるように


{34408ADA-9FE9-46EB-9F17-60B522BB4AC6}
 
顎の下の新しいおもちゃもいいけど、
たまには遊んでねー






IG始めました
まだ全然使い方がわかってないのですが
よかったら覗いてくださいね
vivimama6568  でつ
 
 
 
 
↓いつも応援ありがとー↓
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
更新の励みになります
いいね!の代わりに
ダウン ぽちっとねーっ ダウン