今悩んでいる事なんて


信州の山々を見たら、ちっぽけな事だと思えますよ。(=^▽^)σ



「ふぶきち」れすっ♩( ´ ▽ ` )ノ



1位になったどー!(*´∀`)♪

{636CB7AB-2993-48E6-AFB3-DB41E9A6AEB4}



ここ数日、今週土曜日のライブの練習をしに、1人でカラオケに行ってまして、


途中、飽きて なんかランキングモードっていうので、Do As Infinity「柊」を歌ったら、1位になりました。( ̄∀ ̄)


でも、皆さん 騙されないで下さい。
3人中の話ですから(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


しかし、テレビでよく99点とか100点とか獲得していますけど、アレはいったいどうやって歌うととれるものなんですかねー?



ところで、きっと1人で、外食出来ない〜。というか…したくない〜。って人は、

1人でカラオケに行ったりなんてー!
?(゚Д゚)

「さみしくないのー?」と、思われるのでしょうね。( ̄∀ ̄)



私は、何でも1人で割と平気です(^。^)

ひとり牛丼はもちろん。ひとり焼肉、ひとり居酒屋。


ひとり居酒屋は、都会暮らしの方に特にオススメ!(⌒▽⌒)


以前、池袋で午後3時くらいに、数時間待たなければいけない事があって、喫茶店で時間をつぶそうと思ったんですね。

しかしっ!喫茶店は、どこも混んでて行列が出来てるんですよ!?(゚Д゚)

で、仕方ないのでマンガ喫茶で待とうと思って探して行ったら、満室!!?(゚Д゚) 

そしたら、早めから空いてる居酒屋があって、そこは、スキスキスーでしたよっ★(*´∀`)♪

ってことで、今日もヒトカラ練習頑張ります(*´∀`)♪