ぬくもりに出会うたび〜♩


あの人を思い出す〜♩


「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮




寒い〜寒い〜。冬なんて嫌いだー!(><)


というそこのあなた!


あったか〜いアイテムがっ!

カインズで、リーズナブルに手に入りますよ!


先日、カインズ佐久平店に取材に行ってきました!


店内には、あったかアイテムがずらり!

(^ω^)


インテリア担当の伊藤さんに

カインズが自信を持ってオススメする

「ウルトラウォーム掛ふとん」

と、あったかペット用品を紹介していただきました!


{E40CC64C-E9F6-4BC3-8619-6CAAB36B71E4}


実は、私も今、あったかいお布団を探しているところだったので、なんとゆーグッとタイミング!(^◇^)


今使っている羽毛布団、大分くたびれてきていて、カバーを洗濯しようと思って外すと、羽が沢山飛び出してきちゃうんですよねー。(>人<;)


たまに干したり、布団乾燥機をするものの、「洗えない」ってところも気になってました。

 


カインズのウルトラウォーム掛ふとんは、

とてもボリュームたっぷりで、軽くて、手で触れると直ぐにじんわり暖か!


★カインズ史上 最も暖かい掛ふとん★なんですって!


しかも、洗濯も可!( ´∀`)


お値段も今なら10/31まで、シングルサイズが!


え??4000円しないの?ってお値段で販売中です!



ペット用品も、かわいいデザインの洋服が沢山揃ってました!


その中でも、紹介してもらった犬用のダウンベストは、とってもあったかそうな上に、リバーシブルで使えるそう!


毛で覆われてる犬も、雪道のお散歩では、さすがにお腹が冷えちゃって、体調を崩すこともあるそうですよ。


飼い主さんと一緒に、雪の日もお洒落にお散歩できます(^_^)☆


放送は、SBC信越放送 11/4 金曜日の HOT情報

AM 1:57〜


是非、番組を見てチェックしてください。♪( ´▽`)