きのこフレンズの中では、えのたん推し


「あきすけ」でもある「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮



私が、ボーカルをしている
「あきすけ&Hi-Socks's 」次のライブが決まりましたー!


8月6日(土)
♪.〜サマーライブinちとせ2016〜♪

イェイ!
♪───O(≧∇≦)O────♪


そうです。長野市 びんずる祭りの真っ只中、そして、嵐のコンサートの日です。(;^_^A


場所は、長野市千歳公園(通称ぽっぽ公園)
時間は、16:00〜21:30予定で、全9組のバンドが出演します。

屋台もたくさん出店すると思いますので、

嵐は見に行かないよ。
びんずるは踊らないよ。見に行く専門〜。

って方は、是非ちとせ公園にも寄ってってくださいませ。(・◇・)/~~~

{A13EC726-DA9D-45F4-89EB-49B65F4A2B0C}



実は、出演者募集っていうのを知り応募したのですが、一度選考からもれたのです〜(>_<)

なぜ?って〜?(´Д` )


私がCDつくりを失敗して、空っぽのCDを送っちゃったから…ヽ(;▽;)ノ


で、審査の日に聞いても貰えず、土俵にも上がれず落選した
。・゜・(ノД`)・゜・。



ですがー!*\(^o^)/*

通過したバンドが、1組キャンセルになったそうで、もう一度聞いて貰えるチャンスをつかみー!


出演♪できることになったのですー!


やりー!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪kippis

ってことで、暑い熱い夜!楽しく演奏させていただきます!


{5129E921-D9F1-4865-832D-D8053F0E791C}