寒さに耐えなくて良いんです


「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮


お仕事報告~♩
放送は終了していますが、10月にちょこちょこ SBC信越放送「HOT情報」でリポーターをしましたよ その3


お邪魔したのは、カジュアルショップ 
「ライトオン イオンモール佐久平店」!o(^▽^)o


内容は、オシャレな冬のコーディネートを教えていただきました!

「冬は、オシャレしたいけど、寒さとの戦いよねぇ。」と、思っているそこの貴方!(・ω・)ノ


ライトオンに良いものありましたー!♪───O(≧∇≦)O────♪


モコモコジーンズ !!

{B91927A1-874F-4F65-B225-4784EE4C28D1:01}



モコモコの名前から、連想する通り!
裏地が、モッコモコのボアになっていて、なんまらあったかいんですー!


{1DFE3141-5E1C-483A-990F-45681A123C28:01}



ジャージー素材で伸びるので、動きやすいし軽い穿き心地。しかも、裏地がボアで厚みがあってもシルエットがスッキリしてます。

ワンウォッシュデニム風が、合わせやすくて人気の色らしいのですが、チェックや花柄なんかもあって、可愛い。*\(^o^)/*
E-girlsがCMで紹介してます。


{C09E4A8C-C459-4A8F-8820-B4087693AC17:01}



放送では、このワンウォッシュデニム風のモコモコジーンズに、グレーのタートルセーターとチェスターコートを合わせたコーディネートを試着しました。


{CC144666-C4A0-4E7F-9BCD-70BB0586C737:01}

{E9A9AA52-398F-40DB-B1B3-4061A3AF77AE:01}




今年は、黒一色コーディネートも流行りらしいよ。d(^_^o)