清く正しく美しい上に性格も良く料理上手で働き者


「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮



皆さん、お肌のお手入れってどうしてますか?

お肌の調子が良くないと気分まで落ち込んじゃう~。( ;´Д`) なんて方もいますよね…


寒くなってきて、カサカサ乾燥しがちなこの季節…………。(´Д` )
私も鼻の頭の皮がムケムケです。(; ̄ェ ̄)


ところがどっこい!

乾燥なんてなんのそのっ!(^∇^)

「私たちの肌を見てちょーだい!」と、言わんばかりの

うるおいたっぷりなお肌の方々が、ここにいました!*\(^o^)/*


{03F60028-7C5F-4572-B3F4-B107BB541F96:01}



イオンタウン長野三輪店に新しくオープンした

☆☆「POLA THE BEAUTY」☆☆


{4755259B-5A33-4BA2-A615-E589299FDC7A:01}

{4BD2F4B5-1F93-4D44-9D31-8D01153064FE:01}

{5EE5FEF2-1E28-42F6-B3BB-4768E9278E9D:01}



昨日、ロケに行ってきたのですけども、
( ´ ▽ ` )ノ

写真からもおわかりいただけると思いますが、このお二人、間近で見ると


もっと美肌です!!!(;゜0゜)


触るとしっとりすべすべのサラサラ∑(゚Д゚)

まるで赤ちゃんのような肌なのです!本当にビックリしました!∑(゚Д゚)


この美肌の秘密は、

11月27日(金) 午前10:45~
SBC信越放送「HOT情報」で放送されます。


でも、百聞は一見に如かず!皆さん、是非お店に行って、ポーラのお店にいるスタッフの皆さんの美肌を見に行ってみてください☆

お肌のお手入れだけじゃない、お肌の美しさだけじゃない、美しさの秘訣を感じられると思います。(^_-)-☆

{62A4C553-A434-41C2-A0AF-E82E06FD1DDA:01}