ロマンティックあげるよ。


「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮


私ごとで、お知らせです。
私がボーカルをしておりますバンドのうちの一つ

あきすけ&Hi-Socks's
(あきすけ あんど はいそっくすず)

のライブが、★2月8日(日)★にあります!
(⌒▽⌒)

{D663F73F-8872-4A03-9660-AAABD0B2DA33:01}



場所は、景色が最高に綺麗な
展望レストラン ★青い銀河★(^з^)-☆

料金は、2000円なのですが、
なんと!ステーキセットとドリンクが付きます!音楽も付いて?ます♩

{8ED66EB4-990C-41A3-9799-01C379DF8E85:01}




このステーキがっ!本当に!
なーーーーーんまら!美味しいのです!ψ(`∇´)ψ


前、ライブで行って食べた時
昼に食べて、あまりの美味しさに、夜にも食べちゃいましたもん!(^O^)/

思い出して、ヨダレ出ちゃいます。
( ´Д`)y
そして、また食べられると思うと、ほぼハッピー(≧∇≦)楽しみだなぁーん★


ホームページのメニューを見ると、
通常1780円するサーロインステーキにライス、ドリンクなどが付くと2000円以上するみたいなので、

2000円てっ!普段よりお得!((((;゚Д゚)))))))


何度も言いますが、音楽も付いて??ます♩ ♪( ´θ`)ノ

★★★★★★★★★★★★★★
Music circus 2015 vol.1

★日程:  2月8日(日曜日)

★開演:  16:00~

★料金:  2000円(ステーキセット、ドリンク付き)

★場所:  展望レストラン 「青い銀河」
長野県長野市箱清水3丁目28-38

http://aoiginga.net/
026-235-4491

★act: 
old passion
lazulite
sun&moon
flavor
時鳥
あきすけ&Hi-Socks's

★★★★★★★★★★★★★★

今回のライブイベントは、素晴らしい夜景を堪能しながら、美味しいステーキを召し上がれ!なので、

JAZZだったりのアコースティックなバンドのライブです。

あきすけ&Hi-Socks'sは、
今回、アニメソング縛り★o(^▽^)o

スキトキメキトキス!!

{2CDBA9A4-D333-4CE4-B1EE-220BB4CF9C50:01}