素敵な靴は、素敵な場所へ連れて行ってくれる。



「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮



青い空!白い雲!

{A9530B20-BC38-486F-A23C-B9659DD14905:01}




新しい靴!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{AD85BDFA-3498-4093-9F31-1305FCE29C21:01}




本日、mimmit先輩陣のmakiさんやyukieちゃんがリポーターで出演している

SBC信越放送の番組「HOT情報」
の初おロケ!に行って参りました~!
(=゚ω゚)ノ


お邪魔して来たのは、素敵な靴がたっくさんならぶ某靴屋さん

ちょうど、冬のブーツが欲しいと思っていたので、本気で物色f^_^;

そして、お気に入りの靴を見つけてしまいましたぁー。(↑の写真)

なんまら暖かく防水なので、雪の中のロケもへっちゃら!お任せあれっ!
*\(^o^)/*


って!(゚O゚)\(- -;
初ロケ仕事ちゃんとしてるんか~~い!と、言われそうですが、


番組では、これとは違ったタイプの靴やお得情報を紹介しますので、是非是非見てください★


私、初登場の放送日は、
11月25日(火)午前10:45~
SBC信越放送「HOT情報」ですっ★