ペーパードライバー卒業しました!


「ふぶきち」れすっ(・∀・)屮


6月7日(土)8日(日)
エムウェーブにてっ!

クルマの未来がここにある!エコ&セーフティ「信州カーフェスタ2014」

が開催されますよー!(=゚ω゚)ノ

photo:01




昨年に引き続きまして、私、ステージMCをさせていただきます!p(^_^)q

今年も吹奏楽の演奏あり、ダンスあり、歌あり、キャラクター大集合あり、様々な出演者が会場を盛り上げてくれます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



特に、7日11:40と15:15からの「ダカールラリートークショー」では、ドライバーの菅原照仁さんが世界一過酷と言われるラリーの様子や、ここでしか聞けない裏話を聞かせてくれます。
ダカールラリーに参戦した「日野レンジャー」も出展されるとのこと!

そして、同日16:15からは、
「清水まなぶ」さんのLIVEもっ!

photo:03



今度の土日は、エムウェーブへGO!
( ̄^ ̄)ゞ

詳しくはこちら↓
http://www.shinshu-carfesta.com


また、会場インフォメーションのナレーション担当は、mimmit期待の新人mieちゃんです。

初コンビで、★信州カーフェスタ★盛り上げちゃいますよぉ~
( ´ ▽ ` )ノ